人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NICO Shout to the Walls

NICO Shout to the Walls_a0042004_22584127.jpg

ニコのライブに行ってきましたー!о(ж>▽<)y ☆
福岡ではホール初!!

どっちかってぃうと箱の方が好き(●´ω`●)ゞ

だって!みっちゃん遠いんだもーん!!

別に今日の席は1階でけっこう前の方だったんだけど。
それでもやっぱり箱に比べると、ニコのみんなが遠い(ノд`;)

まぁ。みっちゃんの言う通り、ホールは音が響き渡って♪
大好きな(//▽//)みっちゃんの歌声が会場を包んで最高やったけどねー♪

今日もみっちゃんの歌声に惚れたぜよо(ж>▽<)y ☆

ひいき目で最高傑作のニューアルバム( *≧艸≦*)ひっさげてのツアーだから♪アルバムの曲ばかりだけど、新曲も披露してくれたりと、ニコなライブならでは!!でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

セトリ書きたいとこやけど、ツアー始まって二日目なのでやめておきましょ。


♪愛してもー愛してもー

って、まさか♪梨の花♪聞けると思わなかったなぁ。

♪アボガド♪

♪バイシクル♪

♪夏の大三角形♪

♪手をたたけ♪

盛り上がったー(´▽`)
紅い爪

who

*アンコール

♪ニワカ雨ニモ負ケズ

♪ランナー


15歳のみっちゃんが作った純粋な曲。
会いたかったなー15歳のみっちゃんの歌声にも♪

古くんもかわいいんだろうなぁ(//▽//)

今日もかっこよかったなぁ。

今日もニコにいっぱい元気もらったなぁ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
by piropiropink | 2013-05-18 22:58