人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 花火大会 ★

今日、花火大会を目前にして、急に強い雨が降り出してしまい・・・
もしや・・・((゚Д゚|||)・・・中止!?っと思ったのだが・・・10分ほど降ったら止んだ。

行われるかどうか分からなかったが、daddyとmammyとアタシ三人で歩いて会場まで行きました♪
雨が降ったからか、比較的涼しげでした(^^)v

はぅっ∑(@д@;)まだ会場についてないのに花火大会が始まってしまいました。
最初ッから見たかったのにぃ~(><)

一生懸命歩いていたら、とってもカラフルな花火がたくさん上がってました!
ハートの形した花火はとってもかわいらしかったです♪
写メれなかったのが、超残念だけど・・・
分かるかなぁ・・・
★ 花火大会 ★_a0042004_043469.jpg← 土星に、 クローバー ↓
★ 花火大会 ★_a0042004_045078.jpg

★ 花火大会 ★_a0042004_015430.jpg
★ 花火大会 ★_a0042004_0153833.jpg空にパァッっと大きく広がるヤナギの花火が一番好きです★

★ 花火大会 ★_a0042004_0162194.jpg
やっぱり花火大会は人多い!!でも楽しいからソコもOK!!
daddyは早く帰って『チャングムの誓い』を見なければと、早歩きでかなり汗だくでした^^;

来年は、早めに行って最初ッから見るぞっ(^Α^)/ 夜店も楽しむぞっ!!
by piropiropink | 2006-08-05 23:54 | イベント