人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY♪ BIRTHDAY♪ 中居く~ん♪

ただいまですっ (〃^∀^〃)ゝ

SMAPのコンサートを終え、12:20帰宅。。。

もぉ(≧Α≦)完全燃焼です☆ まじフラフラです。。。
3時間半超楽しかったです!!

10:10終了。
地下鉄の駅までせっせか歩き、乗っては降りて次のホームへ、電車に揺られ・・・
ギリ最終のバスに乗り・・・日が変わっちゃった。
バスを降りたら強風がぁぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ただでさえ体フラフラしてんのに(´д`;)攻め込む風がじゃまして真っ直ぐ歩けない。
台風なのね!?
砂や石ころが体に当たってきてイタイっ(><;)もぉ!!

やっとお家に着けた。
mammyに、このSMAP興奮を一気に伝え・・・「おやすみなさい」。

入浴。。。
ちょっと体重計に乗ってみた(#^^#)
2kg減ってた!!コンサートってすごぃっ!!

そぉ言えば、最初のMCの時、
慎吾くんが「あつぃっ・・・・・・・・・オープニングでもう脂肪3%減った」って言ってた(〃^v^〃)効果有りだねっっ!!
っつーか慎吾くんがホッソリなってた!!痩せちゃってた!!
ライブのせいなのかなぁ・・・ダンス激激しいもん。
最近テレビ見てても、慎吾くん顔ホッソリなってるし。
体だいじょうぶなら善いけど。。。
あぁ慎吾くぅん(♥´ω`♥)かっこよかったなぁ。。。


あ゜~どぉしよぉ~興奮して眠れないよぉ。
6:45起きなのにぃ(><;)

ちょっとCDかけてパンフレット眺めようかなぁ***


たっ((;゚д゚)っ台風の風がぁぁ・・・雨戸を閉めてはいるけど・・・
強風でビュービュー言ってるし・・・お家ミシミシ言ってるし・・・
今日のライブ、大丈夫かなぁ。。。無事に行われれば良いけど。。。

興奮のコンサートの感想はまたノチホド♪
by piropiropink | 2006-08-18 02:57 | ラブ