人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆笑のオープニング♪

SMAPコンサート 飛びます!トビだす!とびスマ?

17日のスマコン福岡初日に行ってきて、ずぅっとうっとりしているPirokoデス。。。
すっごい楽しくてかっこよくって・・・現実に戻りたくない今日この頃・・・。

SMAPのCDをエンドレスで聞きながら・・・ライブの様子を思い出しつつブログってみようと思います。


※ネタバレなので、これからコンサートを楽しみにしている方はご遠慮くださいスマ。


本日は、コンサート始まりのオープニングのスクリーンからSMAP登場まで。
↓トリプルクリック
会場が暗くなり、スクリーン映像。ジャングルのようです。
~アフレコ映像~
ライオン登場。木村くんです! (←くいのり繋がりなのかな??^v^)
おっきなゴリラ登場。吾朗ちゃんです! (←なんで吾朗ちゃんゴリラ??^v^;)
なんか匂うって会話してます。。。
木にしがみついてるなまけもの登場。中居くんです! (←なまけもの・・・って)
オウム登場。ツヨぽんです! (←カラフルでキレイ^^)
カメレオン登場。慎吾くんです! (←なんでカメレオン??かわいぃよぉ〃^^〃)
「ごめんっオナラしちゃったぁぁ」って。めっちゃおちゃめでカワイイ♡

なんかUFO話しになって・・・
オウムつよぽんが語りだす。。。
なまけもの中居くんが「剛、その話し長いの?」って突っ込む。
めげずにツヨぽんの語り。
なまけもの中居くんがツヨぽんに「UFOを10回言ってみて」って。
ツヨぽん「ユーフォーユーフォーユーフォー・・・(10回)」
中居くん「オレがCMしてるのは?」
ツヨぽん「UFO!」
中居くん「どんべいだよっ(`з´)」
めっちゃウケたぁ♪ もぉ爆笑!!! すっごいお気に入りのやりとりデス(≧∀≦)  


こんどはジャングルの話題?
再びツヨぽんのジャングル語り。
「剛その話長いの??」って再び突っ込み。
話しを聞いていないのか、急にカメレオン慎吾くん「あっバッタだ!食べよぉ~ムシャムシャ・・・バッタ味だぁ。」ってめっちゃカワユイ♡
めげずにツヨぽんの語り。
カメレオン慎吾「コンタクト乾くぅ~」ってカメレオンのお眼目キョロキョロ♪かわいぃ~
ライオン木村くん「剛、ジャングル好きだよねぇ。」
オウムツヨぽん「う・・ん・・・・好きだよ。」
木村くん「ジャングルって10回いってみて」
ツヨぽん「ジャングル・・・x10」
ライオン木村「剛がはまっているのは?」
ツヨぽん「・・・ジャングル・・・??」
木村くん「ハングルだろっ!」
もぉ~爆笑!!! すっごい好きだよ(≧▽≦)


ええっと・・・もっと吾朗ちゃんも登場してたし・・・内容ももっとあったと思う。^^;
これくらいしかはっきりしなくてすみません。。。


このキャラ設定は誰がしたのかなぁ。。。本人達かなぁ♪
ホットペッパーの影響!?
すっごくかわいくて、この映像だけでも欲しい!!DVD出ないかなぁ♪♪

映像が終了して、赤い布を羽織って5人が上から飛んで登場。キャァー(≧▽≦)/
by piropiropink | 2006-08-19 15:34 | ラブ