人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の★ライト星★

SMAPコンサート 飛びます!トビだす!とびスマ?

本日のスマスマも楽しかったですねぇ~(〃^v^〃)
まちがい探しだなんてっ新しいぃねぇ~♪
アタシは4つしか見つけれなかったデス(>д<;)

そうそう、 ♪Simple♪ 歌ってくれましたねっ!! イイ曲ですっ!!

もちろん! コンサートでも披露してくれました!!
本日は、ジャングルスクリーン後のSMAPから♪

※ネタバレなので、これからコンサートを楽しみにしている方はご遠慮くださいスマ。


オモシロジャングル映像後、ラフな格好で現れたSMAP!!
(Album)Pop Up! SMAPより♪Theme of 018♪で登場。
中居くんの上から下まで真っ黄色の衣装が超印象的 f^^;
懐かしナンバー ♪青いイナズマ♪ “ゲッチュー”で大盛り上がりっ(≧з≦)
続いて ♪たぶんオーライ♪
慎吾くんと吾朗ちゃん、つよポンによる楽しい曲♪paripia!♪
♪KANSHAして♪ ノリノリでジャンプしちゃった(≧∀≦)
ここでなぜか、サッカーのテーマ曲が流れSMAPも会場も一体に!!
“オーオーオオオオオーオー・・・”ってヤツ。
大和魂やねっ!今年はWカップ年やったし!
続いてスクリーンに“LOCOMOTION”って出て、えっ!?オレンジレンジ!?って思った^^; けど、洋楽の “カモンベイベー ドゥ ザ ロコモーション・・・” だった。
10曲目は・・・ヤッタッ(≧▽≦)♪Nai Yai Yai♪ 大好きっ!!
盛り上がりナンバー! ちょこっと♪BANG! BANG! バカンス!♪
お決まりの慎吾くんにチュッする木村くん!!(#^^#)カワィィ♪

ここからMCです。

慎吾くんが「暑っいぃー!!」って、すかさず木村くんがPopUpタオルを投げかける(#^^#)
他のメンバーも「福岡暑いっ!」って言ってた。
慎吾くんが「オープニングだけで脂肪が3%減った」って言ってた(笑)
中居くんが「うなぎ全部食べてたよな??」って(笑)
タモリさんがつよポンにオススメのうなぎを紹介してて、みんなで食べたって話し。
それで、最初上から登場するときに慎吾くんが“ぷはぁ~っ”ってうなぎ臭が口から↑したって(笑)
中居くんと木村くんは♪KANSHAして♪のときに、うなぎ臭が↑したって言ってた(苦笑)
タモさんオススメだから出前を頼んだらしい。
スタッフさんに注文を頼んだつよポン。
メンバーが「剛ありがとな、いただきますっ」って言ってて、つよポンが「いいよ」って言ってたって(笑)
スタッフさんが払ってくれてるのに、つよポンがいかにも自分のおごりだと言わんばかりのご様子だったとか・・・
払ってないくせに!って他のメンバーがツッこんでた。
で、つよポン責め^^;
いつのまにか4対1で、つよポンいじり。 かわいそ・・・^^;
慎吾くんが「吾朗ちゃん最近“チン”するよねっ??」って今度は吾朗ちゃん。
吾朗ちゃんは「温めた方がおいしいじゃん!!」って。
レンジで“チン”するかしないかの話し。。。

急に、中居くんの思い出し笑い。
今回宙吊りやらするんで、やっと初めて御祓いしてもらったんだそうです。
福岡初日に!
そこで御祓いの時に、“とびますぅとびだすぅとびすまぁ~”って独特のお経のような言い方が、つぼにハマッたそうです。
木村くんがマネして披露! 爆笑デス!!
木村くんも御祓い中に笑い堪えきれず、隣に居た慎吾くんの足をガンッって踏んだんだって!
慎吾くんは真剣に目をつぶっていたらしく、笑ってないのにぃ~(><)慎吾くんかわいそ・・・^^;
しばらく御祓いの時の笑えちゃうハプニングを語るメンバー。

5人がステージの階段へ向かい・・・
「そろそろ星空みたいなぁ~」って木村くん。
SMAPが散りばめられたペンライトを見渡す。
「いっかいさぁ、みんなライト消してみようよ!」
木村くんが「ちょっとみんなライト消して」って。
慎吾くんが「曲が始まったら点ける」って指示。
みんなライト消して、会場が暗くなり
木村くんが「それでは聞いてください♪星空の下で♪」
音楽が流れ出したら、ポツンポツンとライトが付き、あっという間に満天のライト星★
すっごいキレイ(♥´ω`♥)
慎吾くんの出だし♡ うっとり(´`*)♡♡♡
中居くんがちょっとハズしていたけど・・・この曲とってもステキでうっとりしちゃったワ
まじヤバイ!! 最後はね、シューって流れ星がぁ!!感動したよぉ!!!

本物の流れ星、実はまだ見たことないんだぁ。。。
なんか、この瞬間を見れてすっごいうれしい気持ちになっちゃったよ***
by piropiropink | 2006-08-21 23:15 | ラブ