人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とびだすSMAP!!

SMAPコンサート 飛びます!トビだす!とびスマ?

今日は「笑っていいとも!」にレギュラー中居くん!ゲストで吾朗ちゃん!でしたねっ
二人は一緒に来たのかなぁ??
なぁんて思っていたら、どうやら中居くんの一便後に吾朗ちゃんは乗ってきたらしい。
「いいとも!」が終ったら、福岡に一緒に戻るのかなぁ♪

そうそう今日で福岡公演も終了ですね(〃´`〃)
ちょっぴり寂しい気分デス。。。

今回のコンサートは3DSMAP!!
入場のときに3Dメガネを渡されるので、途中の映像を3Dで楽しめるのです♪

※ネタバレなので、これからコンサートを楽しみにしている方はご遠慮くださいスマ。

↓昨日のレポの続きです。
3D劇場始まり。メンバーがそれぞれアップの3D映像★
すそ長の黒のかっこいぃスーツを纏ったSMAP登場(≧∀≦)
ダンスの始まりです!!
木村くんのセクシーダンスは、会場中がうっとりでした♡
中居くんは、さすがのキレダンス★ やっぱ上手いわ!!かっこいいよ!!
慎吾くんのソロダンスもかっこよかったぁ(≧▽≦)にょい棒が飛んできて、くるくると高速で棒回し披露!!めっちゃスゴくて、思わず「おぉ~!!!」って見惚れちゃった♪
ソロダンスかっこよかったけど、ペアダンスも見もの!!
今回のペアダンスで、めっちゃ好きだったのが、吾朗ちゃんと慎吾くん!!
吾朗ちゃんを跳び箱にジャンプした慎吾くん!!身軽さに惚れ惚れ(´ε`♡;;;)
それから二人ででんぐり返しするの♪ かわいぃ~♡
吾朗ちゃんってやっぱダンスは苦手なのかしら??っていうか、ソロダンスでもまたでんぐり返しやし(笑) でもそこがかわいぃ~よぉ~♪
つよポンは、花道の方へ連続ばくてん!!めっちゃスゴイよっ!!お見事!!
ダンス披露の後は ♪Piece of world♪
♪STAY♪
♪Call Your Number♪
♪Simple♪
再び楽しい3D劇場!
映像が終了してスクリーンがあがっていくと・・・ツリー登場☆
映像でヒートアップしていた会場も、ステージの大きなツリーでクールダウン♪
ラメ水色の涼しげスーツを着たSMAP! アイドルだわぁ☆
しっとりバージョン♪雪が降ってきた♪をちょこっと。
しっとり♪Song of X'smap♪ この曲大好きなんだよねぇ~(〃^^〃)
それぞれ階段にて、ちょこっとソロでメドレー☆
♪ライオンハート♪ (吾郎ちゃん)
♪朝日を見に行こうよ♪ (つよポン)
♪夜空ノムコウ♪ (中居くん)
♪オレンジ♪ (木村くん)
♪Triangle♪ (慎吾くん)
離れていた階段5つが動いて一つに繋がって♪Triangle♪
あぁ~この曲すばらしいわぁ~(´`*)
ちょうど去年のコンサートのときに初めて聞いたんだよねぇ~。。。
未発表曲で、タイトルも知らずに一度聞いただけなのに、すっごく心に沁みついたんだよねぇ。

今日も無事にコンサートを終了し、打ち上げでもするのかなぁ。。。
明日には戻っていっちゃうSMAP。残りのスマコンもガンバってね***
by piropiropink | 2006-08-22 23:48 | ラブ