人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうSMAP☆

SMAPコンサート 飛びます!トビだす!とびスマ?

昨日で福岡4公演も無事終了し、きっと今日は東京に戻っていってしまったSMAP。
昨日は「笑っていいとも!」終了後、中居くんと吾朗ちゃんは、一緒に福岡に来たようす。
「いいとも!」ですっごく眠そうでヤバイ顔していた中居くん^^;
コンサートでもツッコまれていたようですよ。
つよポンは『日本沈没』の舞台挨拶だったみたいですねっ! 行きたかったなぁ~☆
そういったワケで、昨日のコンサートリハは、木村くんと慎吾くんでやったみたいです(〃^v^〃)

本日は、昨日の続きからのソロレポです。
※ネタバレなので、これからコンサートを楽しみにしている方はご遠慮くださいスマ。

↓ソロレポ。
ソロスタートは慎吾くんから \(≧∀≦)/
♪Everybody♪ by慎吾くん
今回のアルバムで話題の、慎吾くんと倖田來未の超かっこいぃーデュエット曲!
超激しいダンスを魅せてくれる慎吾くん☆
軽快で超かっこぃぃ~(≧▽≦)/*
スクリーンでプロモ映像が流れるんです! 衝撃的なんだけどマジかっこいぃーの!!
慎吾くんと倖田來未の絡みがぁ(((;゚Д゚)/ 
正直、プロモが気になって気になって ´`; 慎吾くんのかっこいいダンスをあんま見てナイ。
曲が途中で止んで、花道までやってきて、ボイパを始める慎吾くん♪
「ハぁ~だめだぁ~」って、ダンスで消耗しちゃったのか・・・きつかったのかな。
んで、ステージに駆け戻り、上を脱いで、サビから・・・♪エブリバディ~
(*≧▽≦)超かこぃぃ~この曲!!
続いては、曲調ががらりと変わりジャズ。

♪L-O-V-E♪ by吾郎ちゃん
王子様満載って感じ♪ マジックがすごかった!!
扉から別の扉の瞬間移動!? なんなんだぁぁぅっ∑(@д@;)
3D映像でもマジックやってたけど、吾朗ちゃんマジックにハマってんのかなぁ。。。
この曲の時のスクリーン映像は、なんと旬なモデルさん!
“ I Love You ” ってトコのセリフの時、ウエディングドレス姿の蝦ちゃん→モエちゃん→名前がわかんないけど、おそらくCanCanモデル!の4名。
驚いたのは、最後の“I Love You ”で、ウエディングドレスを纏った森三中、村上らしき人が登場。“僕も愛してるよ”との吾朗ちゃんのセリフでEND。

ギターを持った木村くん登場。慎吾くん登場。
まさか!?えっ!?ここで!?
♪モアイ♪
ここでぇ!?この歌めッちゃ好きなのに、このタイミングでかよっ!?
アタシ♪モアイ♪すっごいすっごい好きなんだぁ~(´ε`♡;;;) うっとりしちゃいました!!

沈没映像。めっちゃ元気なつよポン登場。
♪TOKIO♪ by剛くん
イぇーイ」って、つよポンどぅしたん!?って感じだった^^;
でもココかなり盛り上がった!
つよポン飛んだし!!
パラシュート降ってきて、顔にひっついちゃってプチハプニングでかわぃぃ♪
“トーキーオ”の部分を、“フークオカ”って替えて歌ってくれたの!!
すっごい嬉しくて楽しかったぁ(≧▽≦)/
吊られたつよポンが、着地した時に、「テイクオフ!」って言ったけど・・・^^;あってるの!?
ここで使うの!? “TAKE OFF”って“離陸”なのでは!?つよポン・・・。
最後に花道にやってきた時もなぜか「テイクオフ!」って2度目^^;
でもこの曲の“ポーン”って音!楽しくって好き!!
Pirokoは今のつよポン好きです☆ 今の髪型は似合っていてすごくカッコ良いと思うの♪

♪女の子とLove SONG♪ by中居くん
スクリーンで男女のメールやりとり。
・・・・
男:  愛してる

      マサヒロ

だってぇ!(≧v≦)
中居くん今回はデュエット!
ほっそーい女の人登場で熱唱。
なんか真面目な中居くん、良かったのに・・・・・・
ハリセン持った真っ赤のチャイナドレスの女の人登場^^;
中居くんは正座させられ、ハリセンで叩かれてた ^^; ウケ?
「親戚も見に来てるらしいじゃん」って言われてた。
「その親戚サンパレス行ったんだろっ?親戚もバカだなぁ!」って言われ、「なんで知ってんだよぉ~」って困った様子の中居くん^^
「いいとも!帽子かぶってんじゃないわよ!眠いんでしょ!?」ってまた叩かれてた。
かぶってた帽子を取られちゃって、なんか帽子の下にかぶってたのがスマップってロゴ入ってたんだけど、かわいかった(〃^v^〃)
「うちわ!ふざけるんじゃないわよぉ!だからあなたのうちわ売れないのよぉ!」ってかわいそ^^;
今回のグッズのうちわ!中居くん面白い顔してるんだけど、アタシ的には変顔かわいいじゃん!逆に買っちゃいたかったよ!!買ってないけど・・・^^;

♪君がいる♪ by木村くん 
グランドピアノと木村くん登場。
話題のリリー・フランキーが作詞したという曲ですねっ!
以前、木村くんがインタビューで「リリーさんの字にヤラレました!」って言ってたっけ(^^)
スクリーンに歌詞がたまに出てたの。リリーの字かなぁ!?
いつの間にか木村くんピアノの上に乗って熱唱☆
いやぁ~ステキだなぁ~(*∀*)
木村くんの生歌・・・CDで聞くよりも超イイ!!!感動***


今人気のAqua Timesによる ♪だいじょうぶ♪ 
懐かしの嬉しいナンバー♪心の鏡♪
ラストは、未発表曲。
“ありがとう~ありがとう~ありがとう~”って歌。 新曲かなぁ~。。。楽しみです♪
by piropiropink | 2006-08-23 22:40 | ラブ