人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pop Up! SMAP 最高だよぉ!!

SMAPコンサート 飛びます!トビだす!とびスマ?

本日の「うたばん」ゲストは、ツアー真っ只中のSMAPでしたねっ(〃^v^〃)

ツアーのトークも有り。お若いSMAP映像も拝見できて、楽しかったです♪

披露してくれた曲は ♪STAY♪ でした!
この曲は、メロディーも歌詞も最高にステキ*** 大好きデス!!

今日は、いよいよPiroko’sスマコンレポも終盤を向かえ、アンコール&Wアンコール編です。

※ネタバレなので、これからコンサートを楽しみにしている方はご遠慮くださいスマ。

↓アンコール&Wアンコール!レポ。

新曲?を歌い終わったSMAPのみなさんは、ステージを後にし、スクリーンでの映像になったのです・・・

SMAPメンバーがトランプで遊んでいるようです。。。
それぞれ一枚カードを選んで・・・って、そのカードは席番!?
“ Come On !! 
・・・どうやら・・・会場の5人が選ばれたようです。
えーっ!? ∑(@Α@;)))ナニナニ!?

~アンコール~
再びSMAP登場!!
♪心の鏡♪ と共に、トロッコに乗ってバックステージへとやってくる。
木村くんが!もぉ触れそうな距離までのり出すからビックリ!!サービス精神旺盛だわ★
♪BANG! BANG! バカンス!♪ めっちゃ盛り上がり(≧∀≦)/*
“バカぁバカぁバカぁ”とか“ガキぃガキぃガキぃ”って、みーんなで合唱♪
うれしぃ~(#^v^#)

先程選ばれた幸運な五人がバクステに上がり、SMAPのメンバーと触れ合いタイム!!
♪真夜中のメリーゴーランド♪
良いなぁ~慎吾くんと肩組んだり、木村くんとも肩組んだり・・・
超うらやましいっス(>Α<;)
あっそうそう、5人の内、一人男性だったんです(^^〃)ノリノリでSMAPも絡んでました♪

歌が終了すると、中居くんが「すみやかにおかえりください」って冷静にアナウンス(^^;笑)
♪たいせつ♪ あぁ~イイ曲。。。
♪世界に一つだけの花♪サビの振りは、みーんなでやったの!!
一体感あって嬉しかったです(^v^*)
慎吾くんが「そこたかいなぁ~」って言ったのを鮮明に覚えています。。。
メンバーの手振り振りが終了し、トロッコに乗ってステージの方へと・・・
♪笑顔のゲンキ♪と共に戻っていちゃいました。“姫ちゃんのリボン”思い出しちゃった(〃^v^〃)

~Wアンコール~
Pop Up! ツアーグッズのTシャツを着て再びSMAP登場。
Wアンコールです!!!!!
♪SHAKE♪ のみ!? えーっ(>д<;)1曲!?

みんな Pop Up タオルを投げたり、着ているTシャツを脱いで投げていました!
GETした方、超うらやましい(≧з≦)
ちなみに、慎吾くんはPop UpのピンクのTシャツでしたよ♪

ドームの中で、花火があがりました!! キレイで見惚れちゃいました★
なんか終わりなんだなぁ~・・・楽しい夏のこの時間も・・・。プチしんみりもしちゃいました。
中居くんが「花火よぉ台風吹き飛ばせ~」って叫んでて盛り上がりました!
そういえば、次の日の大荒れ台風の中、無事にコンサートを終了させたSMAP。
まさか・・・中居くんの雄叫びのおかげ!? いやいや、全ての人の祈りのおかげよねっ!
花火があがってしまったらスマコン終了。
「ありがとう!」と何度も言ってくれるSMAP!つよポンは「サランヘヨ」って言ってた♪
慎吾くんは、水を口に含み、吐き出しながら「ありがとう」って言ってた^^;
そしてちょうど閉まる扉に挟まり・・・かわいぃ***


ほんと3時間半もありがとうSMAP!!最高のヒトトキでしたっ!!!!!
by piropiropink | 2006-08-24 23:56 | ラブ