人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ロボコン』

久々にイイィ映画を観ました!!

ロボコン』っという作品です。

はじめ、タイトルの“ロボコン”だけに、小さいころに見ていた“ロボットはっちゃん”の映画だと思い込んでて観始めたら・・・・・・違った・・・ f ^^;
ちょっと、超久々にロボコン8ちゃんのキャラたちも観れるのではないかとワクワクしていたのに・・・

だけど・・・観始めたら、超面白いのぉ♪(≧∀≦)/

主なキャストは・・・長澤まさみ、小栗旬、伊藤淳史、塚本高史。
先生役に鈴木一真、須藤理沙。

特に大御所俳優が出てるわけではないけど・・・でもそんなとこがまたイイ!!


『ロボコン』・・・って、ロボットコンテストの略なのかなぁ。。。

よくは分かんないんだけど・・・
年に一度、それぞれ作ったロボットの競技みたいなのがあって・・・
一生懸命戦うの!!

つい・・・「(>д<)がんばってー!!」って応援しちゃうんです!!


仲間意識や青春・・・
一生懸命な長澤まさみちゃん♪

特に、人間味のない小栗旬くんの成長ぶりが、微笑ましいの♪


「歓迎します」ってな終り方。すごい良かった!気持ちイィ(^^)vラストでした♪

めっちゃ満足した作品でした★★★★★
by piropiropink | 2006-10-05 12:54 | 映画