人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELLEGARDEN!!!!

先月リリースしたアルバムの曲はもちろんのこと、前の曲も歌ってくれました☆

♪Fire Cracker♪でガンガン始まったエルレライブ(≧∀≦)/*
強烈な音と最高のエルレメンバーとノリノリのみんなの景色が今でも目に焼きついてるよ(☆∀☆)

♪Space Sonic♪も最高やったし♪Salamander♪も最高やった
Missing♪も歌ってくれたし(≧∀≦)

みんなで「ぺーぱぁろにーくわぁとろ~」って歌ったり♪

細美さんの「おまえらさぁ~・・・」って声聞くと・・・・あぁ~また会えたぁ(*▽*〃)ってすっごく嬉しいんだぁ♪
(≧∀≦)かっこよすぎだよっ!!!!


なんか、みんなの熱気が湿気となり・・・天井から水滴がポタポタとあたって。。。
余計に濡れた(´д`) これこそ“ライブ”って感じがした!


高架線

 I am dreaming of a girl rocked my world
 南北へ続く高架線
 この先にはきっとあると
 ささやいてる

このフレーズが頭に残って離れないヨ(><)



***アンコール***
デス バイ フォンデュ ~ 
  ↑ Allisterメンバー&ELLEGARDENメンバー総出バンド
   
    Allisterのメンバーの一人?がノロウイルスにかかってしまった前夜に食べたチーズフォンデュより命名らしい(^笑^)


なんか一味違った♪Space Sonic♪でヨカッタ☆
Allisterの曲を歌う細美さんも、楽しそうで新鮮☆
あぁ~あの曲なんだっけなぁ~??? 曲名が分かんないけど有名な洋楽!
よかったなぁ~♪ 一緒に歌えるのってイイよねぇ~(≧∀≦)


***アンコールⅡ***
クリスマスも近いってことで歌ってくれました!! ♪サンタクロース
なんか・・・聴いてたら・・・感激して。。。ちょっとウルってきた(:д;)
し・か・も、もう一曲!! ♪♪
最高のラストだったよ(≧∀≦) 終わっちゃうのさみしーけど楽しくて元気いっぱいになったよ!


それにして激しくて楽しくて最高で・・・すごい苦しい(×д×;)動悸息切れがぁ・・・
鼓膜も変になっちゃってるし・・・・(´д`)ヘロヘロ・・・
なんかすっごい元気もらったけど・・・・消耗したぁ。。。
今は・・・耳鳴りがすごくて・・・頭の中がずっと響いてる(´д`)大丈夫かなぁ。。。治るかなぁ。。。
by piropiropink | 2006-12-22 03:03 | ライブ