人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★手拍子でアンコール★


~アンコール~
藤巻くんが「新曲が出来ました」ってことで・・・披露(≧∀≦)

20曲目: ♪茜空♪
       コノ曲は藤巻くんのみ。ギターと藤巻くんの歌声だけでした。
       出来たばっかりだからなのかしら・・・??
       神宮司くんもおやすみで前田も座ってた。
       リリースが楽しみです☆

21曲目: ♪3月9日♪
       みんなで歌った☆ やっぱステキな曲だわぁ~(≧v≦)     

22曲目: ♪流星♪

23曲目: ♪紙ふぶき♪

24曲目: ♪スタンドバイミー♪

・・・・・・終了・・・・・・

ラストは神宮司くんのトークでMCは繰り広げられました。

恒例の記念写真やります。ってことで写真を2枚撮りました!
けど・・・前列組だけで・・・絶対写ってないし・・・^^;

♪明日に架かる橋♪の音楽に手拍子と“オッケー”を合わせて神宮司くん歌ってました(^v^)
かわいいです!!
藤巻くんがピックすごいいっぱい投げてた!!
いいなぁ~(≧Α≦) 羨ましいよぉ~

神宮司くんは、スティック4本くらい投げてた!!
いいなぁ~(≧Α≦) 超欲しいよぉ~
しかもグッズのピンクの手袋してて・・・それもはずして投げた!!

あぁ~ステキな一日でしたぁ~。。。
藤巻くんかっこいぃ~ねぇ~・・・っつーか絶対性格良いよねぇ~・・・
響き渡る歌声が感動だよぉ~泣けるよぉ~

前田さんイイ味だしてるよなぁ~・・・友達が言ってたけどベース超上手いらしくって! スゴイな!!

神宮司くんは、演奏中ちょこちょこカメラ目線でドラムやっててニコッて笑ってて超かわいぃ~(≧∀≦)

★手拍子でアンコール★_a0042004_1824363.jpg

終了後、お友達2名とスタバへ♪

ホットホワイトチョコレート
甘くて、あったまる(≧v≦)

ストロベリークリームスコーン
しっとりでなんか真冬っぽい☆

これが例の飛び出した金テープ!
いや、銀テープ!   →→→

長いんだけどね、3人でわけたの♪
by piropiropink | 2006-12-31 18:30 | ライブ