人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夢。。。

昨晩は「スマスマ元旦SP」だったので、しっかり見て、SMAPが夢に出てくれればなぁ~♪っと思いつつ楽しんで見てました。

でも・・・あんま寝てないせいで・・・意識がぼんやりしていて・・・まぶたも重くて・・・・・・

ナイナイがゲストのパイロットはすごく面白くて。。。
大好きなニワさんがあって♪
ホストヒカルがあって・・・
ビストロスマップでは石原軍団がゲストで・・・そのあと・・・ルーレットボーリングあって・・・・
炊き出し料理対決やって・・・・マッチと少年隊と歌ってて・・・・・・

なんかSMAPが脳裏に焼きついてない感覚のままだったので・・・これはきっと夢に出てこないなぁ~っと思い「SNAP NO SHINGO」を一ヶ月分くらい見て♪
おやすみなさいしました!!!!!

でも・・・夢で覚えてるのは・・・・・・

チーズを食べてるところ・・・。 これが初夢になるんでしょうか・・・^^;

たしかにチーズ大好きなんで・・・結局今年の正夢になることは間違いなしだよ。。。^^;
by piropiropink | 2007-01-02 16:13 | 日常