人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・なか日・・・          


今日は三連休の中日。
天気も良いのに・・・予定が全く無い・・・(ノ△・。)

せっかくの連休ってゆーのにぃー。 さみしぃ~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だから今日はグダグダで起床。。。
・・・なか日・・・          _a0042004_2322874.jpg
朝食は♪
「いいとも増刊号」見ながら♪

いちご&チョコの手巻きロール

イチゴ色のしっとりふわっとスポンジにチョコチップが入った苺生クリーム

口当たりが絶妙に良くて(≧∀≦)
コレはアタリでした★★★★★

慎吾くんの衣装は、結局なんだったのかよく分からなかったナ・・・^^;
明日の「いいとも!」ではバレンタインっぽいのに期待!!!
あっでも・・・「いいとも増刊号」で見たら、“ぴったり21”のコーナーですでにチョコだったし・・・
明日は何だろう・・・・・


そぉそぉ♪ 午後はお出かけ出来ました!!
とは言っても・・・みちの駅ですけど^^;・・・なか日・・・          _a0042004_2335399.jpg

久々にポニー見ました(^▽^)

この子はすごく短足で(o^w^o) プププッ
かなり可愛いぃ♪

乗りたいのだけれど・・・
さすがにムリだし・・・
すごい残念・・・



そんでもって、やっぱアイスクリーム愛好家としては食べとかなきゃ☆って感じで(〃ω〃)

・・・なか日・・・          _a0042004_23423491.jpg

  干し柿ソフトクリーム食べました♪

幟には“新発売”って書かれてあるけどf^^;
  
新発売でもなんでもないんだよねぇ・・・
ずっと前からあるし・・・
  
季節限定ってわけでもないし・・・

こうゆうとこが田舎っぽい??^^;

あっ♪ 
お味の方は・・・想像しにくいかと思いますが。
ほのかに干し柿って感じです。。。
薄味って感じですかねぇ~。。。
バニラの味とか全くなしですもん。
もっと干し柿入れたほうがイイなぁ~ってくらいです!
by piropiropink | 2007-02-11 23:56 | 日常