人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー(≧▽≦)やったーベスト4!!!!  


あっとういう間の甲子園。。。

本日より準々決勝スタート!!

24時間テレビで深夜3時まで起きていたのだが・・・甲子園準々決勝の第一試合を見なければっ!

っと、がんばって起床。。。

育英に勝った智弁学園に0-6で勝っている帝京だからこそ、今日の準々決勝はすごく不安だったけど、負けたくもなかったのでありますっ(><;)

ハラハラドキドキ試合開始!!


1回裏で、なんとっ! 1点はいったっ(*▽*) 驚きですっ!!

今日もツイてんじゃなぁい!?! ってプチ喜びもつかの間・・・

2回表で、帝京にも1点はいり・・・同点。∑(@Α@|||)


しかーし!! 再び2回裏で1点追加(≧▽≦)/***

しかもやってくれましたっ!! 副島くんホームラン!!

3-1で、このままのりきっていきたい・・・・・

馬場くんファイトォ~\(▽^〃)***

けど、4回表で帝京に2点追加・・・・・・

ひょぁー(´д‘|||)同点・・・・・・

んでもって6回で馬場くん→久保くんへ交代。

両者ともなかなか点は入らず。。。

帝京も佐賀北も上手いんだよねぇ~・・・

両者とも、よく守り、よく攻め・・・すばらしいっ!!

結局3-3のまま延長へ。

両者とも1点も譲らず(><)

帝京の垣ヶ原くんもよく頑張って投げていたけど、
佐賀北の久保くんもよく投げたよぉ~(:Α;)

それにしても12回表。

馬場崎くんのすばらしいファインティングプレーには、とっても感動しました(ノ◇≦。) ビェーン!!

絶対に飛んできたボールは取るぞっ!!ってパワーがあっぱれなくらいにお見事でした!!

全身ぶつかっていってたから、すごく痛そうだったし・・・大丈夫かなぁ~(:д;)))


そんな馬場崎くんの強い心がみんなにも伝わったのか、

13回裏。。。

井出くんのヒットで馬場崎くんの決勝点!!!!

飛び上がって大喜びしましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

すごいことです!!!!

ベスト4入りしちゃいましたぁ~~~~~
by piropiropink | 2007-08-19 17:22 | スポーツ