人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ガリレオ」パロディ「ゴロレオ」                  


惜しくも、最終回となってしまったドラマ「ガリレオ

今シーズンのドラマは、なんだか・・・回数が少なめ。。。


ラストの悪は、久米宏。 悪ですよねぇ~。

ドラマ「ガリレオ」の毎回のタイトルもひとつの楽しみ♪

ラストの題は“爆ぜる”

まさに爆弾罠。

次々と解除する湯川先生。天才です!超人です!偉人です!かっこいいです(≧▽≦)!!


?結局、、、悪人教授は逮捕されたんでしょうか? もちろんですよね?



そしてそして、スマスマで。

吾郎ちゃんが、ゴロレオ先生になるやつで。

タイトルは、“語炉る”(=ゴロル)


柴咲コウになる慎吾くんは、コワイけど^^; 

壊れた吾郎ちゃんと気持ち悪い慎吾くん。。。すごいウケるんですよねぇ~♪


  
by piropiropink | 2007-12-17 23:26 | ドラマ