人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとやすみ♪ひとやすみ♪

ぃやぁ~ 今日の「いいとも!」眠らずちゃんと見れたぁ~(@v@)よかったっ♪

今日は、はるな愛さんがゲストだったんだって♪

でも愛ちゃん!世界一になったからぁ~072.gif072.gif072.gif072.gif072.gifすごぃよねぇ~

今日はスタジオに来れなかったみたいだけど!

ほんとにほんとに凄いッ!!! 嬉しいょねぇ~016.gif


で♪ 今日のお昼の後はぁ~♪ おやつで一休み♪

ひとやすみ♪ひとやすみ♪_a0042004_15412036.jpg

りんごのパウンドケーキとフルーツティー012.gif

ドライフルーツとかが入ってる紅茶で、とってもフルーティーですっ053.gif

さぁ~ ひとやすみしたし~ 

県民デー期間中やし~

せっかく¥1,000だから映画観に行ってこようかなっ060.gif


でも・・・なんかめっちゃ風強いッ(×д×;)

どぉーしたんだッ?! 風!! 吹き荒れ狂ってるっ!!!  
 
by piropiropink | 2009-11-02 15:44 | グルメ