人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ☆ n ice な 日々 ☆     J'aime la creme glacée


by piropiropink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生還・・・             


 ↓ちょうなん ↓にばんめ ↓ちび

生還・・・             _a0042004_23391390.jpg

ツバメ3兄弟を保護して一週間・・・。

左の2羽は警戒してるのか、エサを全く食べてくれず(´д`)・・・ すっっごい苦労だったけど
ようやく食べてくれるようになり一安心・・・。

一番おチビちゃんは、飽きれるくらいよく食べる^^;しかも何でも(汗


3羽寄り添って、無邪気な子達で・・・めっちゃ可愛いくて(≧ω≦)

なのに・・・いつの間にか!

ちょうなんが居なくて2羽だけに((;゚Д゚)!?

午後になったらまたいつの間にか居なくて・・・

とうとうちびの1羽だけに・・・・・・・・

何も言わずに飛び立って行くのね・・・(;´д`;)

嬉しいけど寂しいワ・・・

ちびも明日には飛び立つのだろぉね・・・
by piropiropink | 2007-05-29 23:59 | 日常